人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
22...
22..._b0040309_215790.jpg
とうとう来た..

また無駄に歳を取りました。22歳です。
1o代の女の子が多いバイト先で、
よく、え"って引かれます。
結構痛いです、22歳って!!
女の旬は23歳までだしね!?
歳を上にごまかしていた遠い過去に
戻りてぇーーっ(笑!!)
ぎゃははっ!!!



  


バイト23時上がりで、同時に上がったキッチンの方に
歳を聞かれて、実は今日で22に成ったんですと
軽く答えたら、料理長にチクられ、社員さんに帰るなと言われ、
待っていると、ケーキが出て来た!!!
嫌いなんだよ、祝われるの。大げさに喜ばなきゃいけないでしょ??
しかも、入りたての新人なうちを祝うのを良く思っていない女の子も居るんですよ??
「お前にやるケーキは無ぇ!」って笑い飛ばしてくれる方が
無理に喜ばなくて済むから嬉しいです。

黒いねぇ〜っ、可愛くないねぇ〜っ(笑;) これがモテない理由かな(笑!!)
可愛く成りたいねぇ〜っ!!! 無理だな(笑!!!)
22..._b0040309_2153290.jpg

by chiorin-5 | 2006-06-28 01:56 | who am I
<< 私信です.. THANK YOU!! >>