人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
TOWA PARTY !!!
             ↓LOONEY CHIORI & MGR↓
TOWA PARTY !!!_b0040309_357096.jpg
僕ら ちっちゃな 愉快な 仲間 (←Tiny Toon OP song)
ええ、今日もバイトでしたよ!! 朝から夜まで!! 土日は人が足りないんですよ!!
そして、今日は夜、東和でパーティーでした。18時にバイト上がって、一旦着替えに家に帰ったのですが、なんとその隙にCODE:14とシルキーが東和に来やがった!!! もうっ!! 超ナイスタイミング!!! 急遽MGRに電話して、半生チーズケーキを14達に出してもらったよ(笑;)
一方、家で着替えを済ませた私は、寝てなかった上に疲れてたので、そのまま爆睡。案の定東和のパーティーに寝坊しました(笑!!)



TOWA PARTY !!!_b0040309_357147.jpg

          僕ら〜 ちっちゃな〜 愉快な 仲間ぁ〜♪
          銀座のぉ〜 街のぉ〜 東和を 襲う〜っ♪
      初めて1年以上続いたバイト。東和。結構愛してます(笑!!)
by chiorin-5 | 2006-05-14 03:56 | who am I
<< ガムゴミシューター Si Tu ..?? >>